menu

お知らせ

2021年1月17日(日)パピークラス開催予定🐾

1月17日(日曜)にダクタリ動物病院まちだドギーリーグの待合室で13:30からパピークラスを開催する予定です(受付時間13:00-)。5組限定で、今回は既に定員に達した為、一旦参加を締め切らせていただきます。ご了承ください。今後も定期的な開催を検討していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

講師はドッグトレーナーの小川亜希子先生です。最初の1時間はパピーのしつけトレーニング法の基礎的な内容で、最後30分間で質疑応答の時間を設けています。普段気になることや困っていることがあれば、気軽に相談してみてください。犬の性格を左右するといわれている大切な社会化期にぜひ様々な体験をさせてあげてください。今後、家族の一員として充実した生活が送られるようになれば幸いです。

シェルターへ寄付していただきました😄前のページ

シェルター犬に寄付していただきました!次のページ

ピックアップ記事

  1. 12月5日13-15時 ふれあい譲渡会開催のお知らせ🎄
  2. 10/24ふれあい譲渡会開催のお知らせ🎃
  3. 7月23日(日)13:00-16:00 ふれあい譲渡会 開催予定
  4. 6月27日(日曜)ふれあい譲渡会開催します🌻
  5. アニマルシェルター(随時里親募集中)

関連記事

  1. ジーナ

    お知らせ

    譲渡後の近況報告

    シーナちゃんの譲渡後近況シーナちゃんの里親になっていただいたご家族…

  2. お知らせ

    3/28 ふれあい譲渡会🎈

    3/28日曜日は、予定通り13時~16時の間、ふれあい・譲渡会を開催…

  3. ハロウィン

    お知らせ

    10/24ふれあい譲渡会開催のお知らせ🎃

    保護犬・猫 譲渡会 in 町田 鶴川 ドギーリーグ…

  4. お知らせ

    里親募集開始しています

    チワワ×ポメラニアン のんちゃん茶白の子猫 いりこち…

  5. お知らせ

    のんちゃん譲渡決定

    保護犬譲渡 町田 鶴川無事にトライアルを終えた保護犬のんちゃ…

  6. シェルター

    譲渡会にお越しいただいた方々ありがとうございました!!

    ふれあい譲渡会 鶴川 町田 東京先日の10月のふれあい譲渡会にお越…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. シェルター

    子猫のココちゃん譲渡決定!!
  2. シェルター

    10/1譲渡会に参加いただきありがとうございました🎃 次回は11/5予定です❗
  3. シェルター

    ジンくんの初めての一時預かりボランティア
  4. お知らせ

    シェルターへ寄付していただきました😄
  5. お知らせ

    シェルター犬たちへ毛布の寄付をいただきました🎁