パピークラス

お知らせ

パピークラス参加者募集中!

 子犬とご家族が一緒に参加できるしつけ・トレーニング教室がパピークラスです。当院では、月に1回、ドッグトレーナー・ドッグカウンセラーである小川亜紀子先生(Dog Signal)を講師にお迎えし、パピークラスを開催しています。対象は1歳未満の子犬で、最大5組までの予約制です。特に子犬の生後3-16ヶ月齢の時期は「社会化期」といわれ、この時期をどう過ごすかによって将来の性格に影響すると考えられており、一生の中でとても大切な期間です。他の子犬や人との交流、お座り・待てなどのトレーニング、歯磨きの習慣など、様々な経験を楽しくさせてあげることで、ご家族との良い関係性が築かれることと思います。

 次回は11月16日(月)(12:00受付 12:30開始-14:00まで)開催予定ですので、ぜひご参加ください。5組限定とさせていただきますので、お早めにご連絡ください。

10月に開催したパピークラスの様子

健康診断健康診断の大切さについて前のページ

アニマルシェルター(随時里親募集中)次のページアニマルシェルター

ピックアップ記事

  1. アニマルシェルター(随時里親募集中)

関連記事

  1. お知らせ

    第2回 パピークラス🎉

    11/16(月)第2回パピークラスを行いました✨初めまして同…

  2. 水曜日午後の診察

    お知らせ

    水曜日午後の診察

     勝手ながら、当面の間、水曜日の午後(15-18時)は休診とさせてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. アニマルシェルター

    里親募集情報

    アニマルシェルター(随時里親募集中)
  2. シャンプーマシン・炭酸泉

    トリミング

    シャンプーマシン・炭酸泉を導入しました!
  3. お知らせ

    第2回 パピークラス🎉
  4. 里親募集情報

    クーパーです🤩
  5. 里親募集情報

    トライアル☁
PAGE TOP