menu

お知らせ

シェルター犬に寄付していただきました!

本日は歯磨きガムを寄付でいただきました🦷さっそくおいしくいただいています。口腔ケアもバッチリですね。ありがとうございます!!

2021年1月17日(日)パピークラス開催予定🐾前のページ

またまた寄付していただきました😻次のページ

ピックアップ記事

  1. 7月23日(日)13:00-16:00 ふれあい譲渡会 開催予定
  2. 12月5日13-15時 ふれあい譲渡会開催のお知らせ🎄
  3. 10/24ふれあい譲渡会開催のお知らせ🎃
  4. 腹腔鏡による低侵襲不妊手術
  5. 6月27日(日曜)ふれあい譲渡会開催します🌻

関連記事

  1. 里親募集情報

    新たなボランティアスタッフ

    保護犬お散歩ボランティアまちだドギーリーグの保護犬のお散歩を手伝っ…

  2. 豆知識

    秋のお散歩🍂

    秋の風が少しづつ冷たくなり、冬の訪れを感じるようになってきましたね。…

  3. お知らせ

    シェルター卒業犬のとんとんくん 近況報告

    とんとんくん 譲渡後の様子まちだドギーリーグのシェルター卒業犬…

  4. お知らせ

    12月20日(日)13:00-16:00 ふれあい譲渡会&チャリティーフリマ😻

    第4回ふれあい譲渡会は12月20日の日曜日 13時からの開催を予定し…

  5. お知らせ

    パピークラス開催のお知らせ

    パピークラス開催子犬には社会化期がありこの…

  6. 里親募集情報

    公園に行ってきました part2🍀

    先日、シェルター犬のジーナちゃんとジンくんで薬師池公園 西園に行って…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

$user_id = get_current_user_id();

CAPTCHA


最近の記事

  1. 里親募集情報

    シェルターの子たちに寄付をいただきました
  2. シェルター

    ふれあい譲渡会にお越しいただきありがとうございました。
  3. お知らせ

    シェルター卒業猫 ノエルくんの近況報告
  4. お知らせ

    心強いボランティアスタッフの方達
  5. シェルター

    10/1譲渡会に参加いただきありがとうございました🎃 次回は11/5予定です❗